2013年09月29日

去年のストゥージス



去年のストゥージスのライブ動画を見つける。1時間強。無人島へ行って、スーパー暇な状態で、柿ピーとビールで味わいたい。
ホームペイジを更新した。死ぬこわ、来年は活発に動こうか!という話をくぼしんごとした。ので、活発に動こうか!ナイス!30手前!


無人島、LANつながんねーか。ケータイつかえばいいわけ?か?よくわかんねーけど。
posted by 島村佳作 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

だらだらするものである



ロックとはだらだらするものである、なんてどこぞのだれぞのコメント。おもしろい解釈。だらだら、生き延びて、置いて、アッー!みたいなね、おもしろい。ならば、知り合いはほぼロックだな、ロックマインドを持っている。


ポケモンカードGB2、はじめました。
posted by 島村佳作 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ZI BI KA

P1001543.JPG最近のブームは山奥です。
とりあえず今日は耳鼻科の待ち時間がソーロングで、寄り道したものの帰宅して八時半。定時で上がったはずだが…?!しかし耳鼻科は嫌いだ。行きつけの医者はえらい儲かってそうだよ、先生ひとりで看護婦6人以上いつもいる。


輪姦学校。あそまつ。丸一年以上ぶりに新曲とかこざかしいもん作れそうな気分。
posted by 島村佳作 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

アーティストとしての頂点

P1001539.JPGふとコンビニで。ももくろのビックリマンチョコ…だと…?!MP3なんざフリーで駄々漏れ可能なこの時代、ビックリマンチョコでシールになるなんてのは、アーティストとしての限りなく頂点に近い気がする。キッズが手にするぜキッズが。あとはミニ四駆コラボとかだな、ポケモンにトレーナーとして居るとか遊戯王カードに収録らへんに出演かな、個人的頂点感覚。


ちなみにかなこーでした。俺しおりんがよかったよ池田。
posted by 島村佳作 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

9



9月ということは、今年もあっと4ヵ月。今年始まって早々にジュニ子が産まれたわけだから、満1歳、1年経過がもうすぐってことで。なんつか毎月感じているが速すぎて泣ける。高校の時、英語の先生が20歳過ぎると今以上に毎日が毎年が早くすぎるのよ、なんていってたが、本当に本当だったな。
ちなみに、バンド開始とともにブログというやつを始めたのが高校2年(cgiブログ→シーサー初代→現在)なので、ぼちぼち10年もこんな感じで、なんかやってるんだかやってないんだか分からないけども、なんだかんだチマチマやってることになる。10年無事生きてたってだけでも、ある意味奇跡な気すらする。ケッコンもシュウショクもしたしなあ、カツドウキュウシ経てベッケンシドウしたわけで、コドモもふたりいる。プロジェクトX。趣向ばっか変わって嫌んなるわ!


スジ、ある?のこってる?スジ。
posted by 島村佳作 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

