2014年01月27日

でんせつ

13908302751050.jpg27さいになった提督です。昨晩は日付変更のタイミングでポケモンセンターに入ったら盛大に祝われたもんだ。XY。オモロー。提督兼ライトなポケモン廃人、はしめました。しばらくたつけど。
ロックの、なんかすげーやつって、27で死ぬのってなんなんだろーな、なんかひっぱられんのかな、でもかっけーな、なんて。思ってたり言ったりしてたのは10年前っすか。あの頃よく聞いたバンドの新譜が、全然よく感じない。変わった?おれも?おまえもな?そういうことだな。新しいバンドなんてそうそう良いとは思えねー。それは?キッズじゃ?ないからさ?いやいや、飽和したあとのイメージだけ残った妙な合成写真みたいなのばっかなのは、たぶん事実だと思うんだけど。
でも相変わらず、クラプトンとビートルズが表紙のときのギター雑誌は買う気がしないし、小細工なしのスリーコードはにやけちゃう。ふりきれてるものはいいよなあ。そしてなにより、ギターは下手なままだ。それいいのか?今年は、ピアノ練習しよかな、なんて。


ケーキの蝋燭、7がねえからふつうの使ったら21だった。イタリアントマトのパンプキンプリン。17のときはカボチャが好きではなかったよ。
posted by 島村佳作 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386275341

この記事へのトラックバック
×

