2014年03月23日

30代になったら

20140321_191736.jpg30代になったら、安易なブルーハーツのカバーも許される気がする。そんな春眠。あかつきをおぼえず。
ケータイを変えた。いわゆるガラケーにして、節約節約ー、と思ってたんたが、結局帰ってきたら新しいスマホ握ってた。結論、今時のラインとかのインスタントメッセージガンガン受信しーの、メールの画像埋め込みや添付バリバリーの受信してっと、パケホーダイダブル的なやつがすぐに上限いきやがるので、使わないようにしてても無駄無駄無駄無駄っとな。すごい情報量が溢れてる時代なんだな。すげーな。とりあえず、RAMが現行モデルで一番でっけーやつにしといたよ、冬モデルだったけど、次期型はRAM1Gへるってさ。何を最新というか?何を優れてるというか?むずかしーよな。
そして、おじちゃん、家を買います。明日土地のうんぬんかんぬんにハンコおしてきやす。おー。なんか、年とったな、って感じか。小遣い少ないから、稼いでるぜ!って感覚はゼロなんだが。
しかしまあ。防音設備は厳しそうだ。見積もってもらったが、なんというか、身の丈にあってねーってことを痛感。低階級の豚は防音設備なんて無理なんだよ!っと叩きつけられる物を言わない見積書。でも、そこそこ音には気を使わないでよい作りにはしたいなあ、と、低階級の豚、まさかの粘りごし。


新曲、家を買う、いってみよう。
posted by 島村佳作 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

