2014年06月08日

五分サターン

0_0 (3).jpg最近はもっぱら、スカイダイビングやBMXですね。ドライブもいいんですがね。やっぱ運動っていいよね。
とかいいつつ、なんだかんだマンション購入だけじゃなく、ガレージも買っちゃったんだけど。うへへ。くるまはね、コンパクトもいいけど、やっぱスポーツカーは地面に吸い付いているようで、加速もすごくて。いい。自宅ガレージは10台ガレージなんだが、バイクも含めて満車。転売用のクルマを別宅のガレージに保管って感じ。仕事は相変わらず安月給だが、クルマ転売がうまいことうまいこと。めしうまってやつですよ。
あとはね、もっぱら、バットを持って、街中へ出て、通行人を殴打。警察がきたら、ショットガンっすかねえ、お気に入りは。横を通った現金輸送車も襲えるしねえ。スナイプされることも多いけど、したらばまあ、腹立ったら、交戦からの戦車だしちゃうかな、買ったばっかだから、ついつい、ね。脳天を撃ち抜く爽快感は得られないけどねー。


てことで、グランドセフトオートオンライン、どっぷりですよ。新曲「脳天」いってみよう。
posted by 島村佳作 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

